先日届いた新商品、結局全部梅だった… (´;ω;`)ブワッ

ガッカリ感がハンパなかったDAIDAIです


少し遠方の支社に出向いて研修を受けてきました。

堅苦しいのが苦手と言う講師が、講義中に好きな曲を小音量で流し始めたのですが…


ズンタンズタズズ♪ズンタンズタズタタ♪

モバイルスピーカーから聞き慣れたビートが聞こえてくるんですよ。


…これ、Emotionsじゃん



Emotionsとわかった瞬間メチャ驚きました。

だって職場でマンウィズの曲を聞くと思ってないもの。

そして動揺する私に畳みかけるようにFly again



個人的にはすっっっごく大歓迎。

だけど今はダメ!仕事に集中できない


関連法令習熟のすっごい真面目な時間に

心の中でフラーイアゲーン♪イエー♪イエーオ♪と踊ったのはここだけの話。



一日一回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

2017.02.17 頑張らにゃ

HP更新作業が一向に進まないDAIDAIです

新セクションの面々は、悪い人じゃないけど面倒…

気を遣いまくりの体調崩しまくりです



そんな私を慰めてくれるのは

狼さんの曲の中で不動1位の曲



東日本大震災の復興支援を目的にリリースされた曲です。

これ聴いたら頑張らないワケにいかないよ。





一日一回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

2017.01.20 寒い夜は

敢えて冬を愉しむ映像を。



狼さん達が冬を愉しむ動画といえば

真っ先にTAKE ME HOMEのMVが挙げられると思います。

メンバー全員がスノボで滑ってますもんね。


Memoriesも公式MVがあるんだけど

私は敢えてこの冬祭バージョンを推します。

何故かって?


オーディエンスを前にしたリアルな狼達の姿があるからだよ。


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

2017.01.12 カッコいい

狼さん達の新曲、Dead End in TokyoのMVが公開されました



今を楽しく過ごせばいいという快楽主義な思考の中に

画面から飛び出しそうなほどの猟奇的なカットが入る事で

欲望の渦巻く新宿を見事に具現化した映像だと思っています。

都庁があるビジネス街なのに、一歩踏み入ればアンダーグラウンド全開だもんね。


このMVは賛否両論だけど、私はお気に入り。

発売までガシガシ聴こう♪


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


ライブレポといってもダイジェスト版です。

名古屋の時と違うところを掻い摘んでご紹介します。

前回同様、曲名以外はうろ覚え。雰囲気のみお楽しみください。


長文が苦手な方はここで応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

... 続きを読む


またまた狼さんのライブに参戦

Sさんのお友達のかわりに同行させてもらいました

2時間ほど仮眠を取って夜中に出発し、現地入りして即物販の列に並びました。

シトシトと雨が降って寒い中を1時間半ほど耐えてグッズ購入。

販売開始10分で完売する品もあるので、同行者のSさんの分も併せて買いました。




別館でドッグショーをやっているので、ワンコ連れの方が結構いました。


ガゥチキの列がかなり短かったので並んでみる事に。

幕張が3時間、名古屋は50分だったのに対し、今回は30分で買えました



今回買ったのはゆず胡椒味。私好みのお味でした

朝ごはん抜きなのに今回も完食出来ず、残りをお持ち帰り…


復興支援コーナーに来るのはジョニちゃんだから絶対混むと思い

ガラッガラにすいてる間に募金して…



Gibsonコーナーでオリジナルピックを頂いた頃にSさん到着。

同じ頃、ぼっち参戦者を支援してるbaraRIBさんがみえたので

写真を撮ってお菓子を渡し、福島の子供達向けの横断幕に寄せ書きしました。


前回リブちゃんの写真を載せたのに今回ジョニちゃんの写真がないのは

二人とも人だかりを掻き分けてまでジョニちゃんを撮影しようと思わなかったから。

私ら遠征組だし、ライブに向けて体力温存しときたいもん


私の車でそれぞれ戦闘服に着替え、荷物を置いて身軽にしてから列に並びました。



今日のラババンはおリブカラー

遠征でぼっち参加したというママさんと

これまで参加したライブの情報交換をしてから会場入りです。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


ここからはライブレポです。

※11/30でファイナルを迎えたので、タイトルにツアー名を追加しました

とはいってもライブ初参戦で会場の雰囲気を探ってたので、精度は50%以下。

あくまで雰囲気を楽しむ程度ですが、セットリストは正確です。

ご覧になる場合は自己責任でお願いします。

実際に参戦された方は、足らない&間違った箇所は脳内補完して下さい。



ネタバレ、長文が苦手な方はここで応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

... 続きを読む


Twitterで散々つぶやいてきましたが、改めてレポ




狼さんことMAN WITH A MISSIONのライブに行ってきました

おじさま達以外のライブ参加も、スタンディングのライブも初めて。

私は参戦者の中で最高齢だろうと思いきや、私の親世代の人もちらほらいました


「幕張のグッズ販売は夜明け前から行列」とか

今日も6時くらいから並んでいるという人のレポを見たので

早めにチェックアウトして販売開始2時間前に現地入りしたけれど、軽く200人は並んでる…

ですが、寒いのに耐えて並んだお陰で、目的の物も難なくGET

1回だけガチャガチャをしてみたら



リブちゃんの付箋が当った


グッズ売り場を出てすぐガゥチキの列に並びました。

幕張で3時間待ちの行列が出来たという、あのチキンです。

列に並んでいる間におてだマンウィーズの袋を開けてみると



色違いのジョニちゃん、そしてグレーのリブちゃん

そんなこんなしてたらブースが目の前。1時間足らずで買えました



お味は元々決まってた4種と、ガゥチキ会議で決まった2種。

私は飼育メン一押しの八王子ラーメン味にしました。

お隣のボルシチは約10分で買えました。



ボルシチのお肉はホロホロで、野菜の甘みがしっかり出て美味しい


そしてガゥチキですが



見て下さいこの大きさ!約20cmあります

開いたむね肉でやや硬めの仕上がり。そしてお味は濃い醤油味。

ビールにピッタリだけど、今日は車で来たから飲めないのよね~

駐車場に戻って車中で食べてもよかったけど、敢えて地べたに座りました。

こういう機会でないと地べたに座る事もないもんね


ご飯を頂いて復興支援の募金を済ませた後はブース巡り。



TAMAでリブちゃんと同じドラムセットが組まれていました。

コンパクトな印象を受けたのは

要塞のようなドラムセットを長年見てきたからだろうな~




X-LARGEのコーナーで歴代の戦闘服を展示してました。

「このサイズはリブちゃんですよ」と言われ、速攻撮影(笑)

一番小柄といえ、思ったより肩幅がありました。





Monster Energyのコーナーもありました。

カードを貰えるらしく行列が出来てる…




外にはYES.のバスも来てました。

TAKE ME HOMEのMVに出てきたバスだね


バスの前でコスプレの方々が撮影会してまして



朝イチでお目にかかったリブちゃんコスのお方は

前から気になっていたbaraRIBさんと判明。

他にもハイクオリティなコスさんがいましたよ~


そして復興支援コーナーに戻ってきました。

幕張でメンバーが毎回ランダムで顔を見せたので、待ってみることに。

待ち始めからこれだけの人数が集まっていました。



当日販売のラバーバンドと同じカラーのメンバーが来るって噂があったのよね。

今日のバンドは赤なので、噂通りなら今日来るのはジョニちゃん。

待つ事約1時間、歓声とともに現れたのは…




なんとリブちゃん!!

立ちっぱなしでしんどかったけど、待ってよかった




そうこうしていたら開場時間間近。

私も戦闘服に着替え、買ったバンドを付け、いよいよライブ開始です!



1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は狼さんのアルバムThe World's On Fire発売日♪



PHOTOBOOKつき初回限定版

Gospel以外でCDを買ったのは久しぶりだわ。

今はクリック1つで曲を手に入れられるし

ID管理だからPCを替えても楽に移行できますもんね~




初回限定版の特典ステッカー。

めくると下にメンバーの誰かの写真が隠れてます。

リブちゃんかボイさんだといいなぁ



このお口はもしや…




きゃ~!リブちゃんだ


ここんところ沈みがちだったけど、ちょっと救われた感じ。

よし、頑張るぞ!


私が買ったのより安いじゃないの…



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村


本日発売、狼さん達のNew Single



今まさに狼煙を上げる時なのかもしれない。


1日1回応援クリックをお願いします!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村