スポンサーサイト


お別れの会

エントリー1000回

これからもよろしく、DAIDAIです。こんばんは


今日はうちの部署の送別会でした。

ガッツリ飲んで思う存分騒いできました

今日の主役は、異動する先輩2名と、卒業する後輩1人。

卒業しちゃう後輩はブラックミュージックを知ってるコだから

4月から会えないと思うと寂しいなぁ


お開きになったところで、先輩とラーメンを食べてきました。

彼が嫌いな人の愚痴を散々聞かされたよ。

ワタシ、これからもその人と顔を合わすんですけど~

と思ったけど、まぁいいか。水に流そう。

タクに乗った先輩を見送り、ワタシは終電で家に帰りました。


せっかく仲良くなったのに、お別れする人は他にも沢山います。

だけど、いつまでも寂しがってる場合じゃない。

4月に産休明けのSちゃんが戻ってくるし、新しい出会いも待ってるんだから。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
