スポンサーサイト


エイプリルフール

何もなくても笑顔。

笑っていれば、いつか本当の幸せがやって来ると思うDAIDAIです。こんばんは


本日はエイプリルフール。

今から挙げる5項目のうち、本当の事を話しているのはどれでしょう?


1.DAIDAIは赤い車に乗っている

2.本日の歩数カウントは6826歩だった

3.新しい趣味にクラシックギターを始めた

4.おじさまのNEWアルバムを、発売して半月後に手に入れた

5.こっそり写真業を再開している


答えはわかりましたか?

正解は…


4のNEWアルバムを半月後に購入でした。

もうすぐ春ツアーが始まる事を思い出し、慌てて購入


ちなみに、1と3は過去のお話。

赤は初代の車の色で、ギターは置きっぱなしです

2の正しい数値は8826歩です。今日も結構歩いた

5に至っては…再開以前のお話です(笑)
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
