スポンサーサイト


ぷらっと遠出

あの人に会える日が待ち遠しい…

恋には遠いのに、恋する乙女気分のDAIDAIです。こんばんは


さんざん呑んだ翌日

ガソリン入れて空気圧を調整してお出かけしました。


とある川原を走っていると

真っ白

こんな風に、お花が沢山咲いていました

を撮ることにしたものの

とっても風が強いので、ピントを合わせてもすぐブレる

シャッターチャンス

自然を相手に撮るのは大変です。


ウロウロしてたらお腹が減ってきたので

海鮮丼♪

お昼に海鮮丼をいただきました


ウニの大きさに大喜びした後は

葉桜

道端に咲いていた桜を眺め

にょき

土手の土筆を取ったりして、春を満喫しました。


家路に向かう途中、ちょっと疲れたので休憩。

まだ早かった

日が落ち始めた屋外で飲むフラペチーノ

寒さに強いワタシでも、さすがに堪える…

温かいものを口にしたくなり

貝の串焼き

アカニシの串焼きを頂きました。

サザエに似た歯ごたえと醤油の香ばしさがイイ
関連記事

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
