スポンサーサイト


マイ初日

ストレス性の発作を発症中…

毎年この時期に体調を崩すDAIDAIです。こんばんは


昨日はおじさま達のライブに行ってきました

今回の席は王子の真正面。

ここ最近、さくちゃんから遠い席が当たるのは何故だろう…


ライブは、というと

今までの曲にNEWアルバムの曲を織り交ぜた構成でした。

ネタバレを見ていなかったから

「この曲をオープニングに持ってきたか~」と思ったよ。


幸ちゃんはず~っとニコニコしてて

王子は自分でボケて自分でツッコミ入れてて

さくちゃんはピンクと黒の帽子がとってもステキだった

そして、指と腰はエロスだった(笑)


真後ろの人の熱唱っぷりにガッカリしたものの

まぁまぁ楽しめた初日でした。

今回のツアーファイナルのチケットは無事に取れるだろうか…

それ以前に、休みを貰えるだろうか…ドキドキ。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
