スポンサーサイト


酒と歌と Part2

予定外の残業でクタクタ…

助手席からこんばんは。DAIDAIです。


御飯を作る気分になれず、仕事帰りに馴染みの店へ。

いつもよりペースを落として、ゆっくり飲みました

いつものセット

座るだけで出てくる、定番の一品


マスターとの洋楽セッションを堪能し

後からやって来たKさんとのフォークセッションして

女性客オンリーになってからは、Gospelナンバーの披露…と

飲むよりも歌ってる時間の方が長かったかも。


帰り道の車内で、初対面の方々に笑いを提供したら

マスターがアイスを買ってくれたよ。

真夜中に食べるアイスもなかなか美味


来月は待ちに待ったイベントがある。

の量をほんの少し減らして、体調を万全に整えとかなくちゃ。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
