スポンサーサイト


日帰りおでかけ

DAIDAIは新しい楽譜を手に入れた(ドラクエ風

…と言いつつ、ホントはFF派のDAIDAIです。こんばんは


お友達の望留姉さんのところに行ってきました。

スタジオ

ここは望留姉さんの勤めるスタジオです。


お仕事中

お仕事モードの望留姉。


いつまでも仕事の邪魔をしてちゃいけないので

望留姉さんおすすめの観光スポットを紹介してもらいました。

その時に彼女が描いたのが、前ページで紹介した地図です。


教えてもらった平城京址は、が一杯で見る事が出来ず…

仕方がないのでシカを見に行ってきました。


不精シカ

伏せたまま草を食むシカ。


信号無シカ

ちょっとちょっと、赤信号でっせ。


適当な時間で切り上げ、天理ラーメンで晩御飯を食べました

スタミナラーメン

味はまぁまぁだけど、車の中はニンニクの匂いで充満…
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
