スポンサーサイト


第二の故郷へ

バテバテDAIDAIです。こんばんは


お休みなので、第二の故郷へ行ってきました。

渋滞に巻き込まれながらも、予定通りの時間にチェックイン。

ステンドグラス

通路から見える立派なステンドグラスに癒された


30分ほど歩き、予定時間に目的地へ到着。

楽しい時間を過ごしてきました

梅田の街

会場を出たところ。随分様変わりしててビックリ。

お腹が減ったので、ホテル近くの居酒屋に入りました。

乾杯♪

サーモンとハマチの刺身に、ホタテのバター焼き、サラダ。

1品300円と思えない美味しさです

ブリのかま

店長イチオシ、ブリのかま

焼き加減バッチリ、脂も適度にのってて美味でした。


焼き場の兄ちゃんに驚かれるほど焼酎を飲んだのに

この後もカラオケでキツいカクテルを沢山空けたのでした。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
