スポンサーサイト


馬に逢いに行く 4日目(その1)

一晩明けて、ブリーダーズスタリオンステーションへ。


とことこ

放牧場をのんびり歩いていたスウィフトカレント。


私は見た

隣を除くグラスワンダー。その視線の先には


ごろんごろん

ごろごろ転がるステイゴールドの姿が。


耳を絞ってずんずんずん。

シチー

競争馬時代の気迫が感じられるショットですが

内心はドキドキだったと思われる、タップダスシチー。


場所を変えて、日西牧場へ。

ビワハヤヒデ

ビワハヤヒデ。前よりも白くなった気がします。


牧場巡りをしている最中に出逢ったのは

子供達

未来のG1馬候補たち。


西へ向かい、今度はダーレー・ジャパンSCへ。

んべぇ~

いたずらっ子のような表情のアルカセット。


動物をおびき出すには、食べ物を使うのが一番。

親子?

厩務員さん、口の形が馬と一緒になってます。


ぐいっぽをやる馬は時々見ますが

閉店で~す

自分で扉を閉める馬は初めてです。パイロさん。


この日はG1レース当日だったので

見学者のほとんどがのワンセグ片手に一喜一憂してました。

みなさん、ホントに馬が好きなのね…
関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
