ひとりお出かけ

しっかり眠れない日々が続くDAIDAIです。こんばんは



今日は朝からお出かけしてきました。

通勤ラッシュに行く手を阻まれ、ちょっとゲンナリ。

ラッシュ回避のついでに頂いたのは

老舗の味

ぶっかけ(冷)@さか枝

約50年続く店のうどんは、コシがしっかり。

かけの方が美味しいと思う麺でした。



当初の目的地で写真を撮り

お昼ごはんに寄ったのは、撮影地の近くにある

さぬきの夢2000の麺

冷ぶっかけ@日の出製麺

昼の1時間しか営業していないので、初訪問です。

さぬきの夢2000は、コシはあるけど結構柔らかい麺でした。



この後は中村うどんに寄って(写真忘れ)

近くの海辺でぼーっとしてから、ちょっと寄り道。

寄り道した先で買ったのは

我が家のエンジェルベアー

私の誕生石カラーのエンジェルベアー

ALFEE好きのアナタ、あのキャラに似てると思いません



1個だけでは寂しいので、ペアにしました。

ラブリー♪

我が家の玄関でお出迎えしてくれてます
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…