スポンサーサイト


得意科目

むしょうに、草食動物が飼いたくなる

庭の草をむしる度に、ちょっぴり現実逃避のDAIDAIです。こんばんは


今日のお題はトラバテーマ「得意科目はなに?」です。

今でこそ平均的なレベルですが

学生時代は音楽と英語が得意でした。

英語と言ってもLeading限定です


今までの最高順位は、当時の全国一斉模試の英語で

県内ベスト5、全国で10位台でした。

音楽はほとんど5で、ごくたまに4がある程度。

そもそも私は勉強のやり方を知らないので、予習復習はゼロです。


真面目に取り組んでいたら、今に活かせたのよね。

gospelももっと上手に歌えるだろうし

ネイティヴアメリカンのお友達との交流に役立つんだよね。

適当にやっていた事を激しく後悔…
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
