スポンサーサイト


味と涼

夜中に何度も目が覚めて、ちょっとしんどいDAIDAIです。こんばんは


今日は昼からお出かけしました。

お出かけ前に腹ごしらえ。…という事で

噂のきらたま丼

輝卵鈴に行ってきました。

ここは卵かけご飯の専門店です


のどかだ…

古民家を改築したお店なので

田舎のおばぁちゃん家みたいな雰囲気。


おかず達

卵かけご飯だけでなく、ちゃんとおかずもあります


うみたて卵

黄身がしっかりの朝採れ卵とご飯は食べ放題

ん~、たまらん

美味しくて何回もお代わりしちゃった

いろんな薬味があって、最後まで全然飽きなかったよ。



腹ごなしに南へ向かってドライブしました。

細い道をくねくねと30kmほど走り

雲と剣山

生まれたての雲と剣山の頂上を眺めたり


涼し~い♪

流れ落ちる水の音に涼を求めました。

夏は海もいいけど、山もいいねぇ。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
