お泊りのおでかけ

またもや夜中にチーズケーキを焼く

この創作熱が昼間に発動して欲しいと思うDAIDAIです。こんばんは


先日、母とお出かけしてきました。

Main symbol

この塔がシンボルの寺院に行き


阿波尾鶏の塩焼き

名物の地鶏に舌鼓を打った。




モダン…?

年季を感じる建造物にピンクの塗装という

非常に斬新な組み合わせに驚き


unbalance

顔と手の大きさのアンバランスさに笑わせてもらった。



合計123段

この日の歩数は約1万歩。とにかく階段を登った日だった。

運動不足の身に100段の急勾配はキツい…



超絶均衡

そこのトラック、後輪が浮いてるよ!


色々と驚きや笑いを発見し、宿に着いた私達。

夕食後に部屋で飲む私に、母が出したおつまみは…

tangle"

めっちゃ昆布好きな人みたいやん


下戸の天然母と酔わない娘のツッコミは、深夜まで続くのだった…
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…