スポンサーサイト


気を付けよう

今更ながら、クレイジーソルトの旨さを知る。

やっと洋食への関心が出てきたDAIDAIです。こんばんは


今日は退院後初めての通院

家を出る前に玄関のキーホルダーを見ると

…あれ?車と家のカギがない

靴箱の上にも置いていないし

バッグやら上着を探しても見つかりません。


最後にカギを触ったのは、一昨日の買い物帰りだった…

ハッとした私は、すぐさま玄関のドアを開けました。

開けた瞬間、外からカギの音が。



そうなんです。

一昨日からカギを挿しっぱなしだったんです…



たまたま何もなかったから良かったものの…

自分の危機感のなさに呆れたのでした
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
