2011.11.24 ねむー!!

なんなんだ、この強風はー

表面積が広いおかげで強い空気抵抗を感じ

駅までの道程が遠く感じたDAIDAIです。こんばんは


電器屋で電気ケトルを買ったついでにアルバムを買ったので

撮りためていた写真をプリントする事にしました。


プリント候補をピックアップして印刷開始したはいいが

次の日(すなわち今日)は早く家を出なきゃいけない。

作業を終わらせたいと思った午前1:30過ぎに

タスクに出ていた残り枚数、なんと173枚


全て印刷し終わる前に、紙かインクのどちらかが切れるなぁ。

しかも半数以上は彩度やコントラストをいじってるし…

と思ってたら、結局夜更かししちゃいました。

何十枚も修正かけるの面倒なんだもん。


おかげで行き帰りの電車で仮眠を取る羽目に遭ったのでした。
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1281-83d327b1