ゆで卵って、5分間の加熱で出来ちゃうんだねぇ。

知らない事を知って嬉しいDAIDAIです。こんばんは


先月末のお出かけの様子を少しだけ紹介。


最初の目的地は、大きな国道をまっすぐ行った先。

その筈なのに、ナビが教えた道は

何故こんな道を…

こんな景色が20kmも続く山道。

同じ高さの目線の先で、雲が出来てます。


コケが生えてる道を超えた先にあるのは

立派な庭園

立派な寺院と、手入れが行き届いている庭園。


南端灯台

県の南端にある灯台を眺め


濡れ葉

水辺のモミジを眺めてたら、もう夕方。

この近隣にあるホテルにチェックインしました。


きときと♪

近くの漁港で水揚げされたアジやサバを頂き


ちょっと苦め

あおさ海苔と貝柱の天ぷらを頂きました。

天ぷら、もう少し衣が薄い方が良かったなぁ。
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1290-da7ab166