2011.12.24 聖夜のpresent

普段は焼酎でも、聖夜にはシャンパンを嗜む。

最低2本は開けちゃうDAIDAです。こんばんは


教会のキャンドルサービスで讃美歌を歌った後

家でクリスマスパーティをしました。

今年もおひとり様ですが、それが何か?


お誕生日のお祝いだし、今日は炭水化物を解禁

抹茶ショートケーキ

…と言いつつ、選んだのは小さめのケーキ。

PCのマウスより小さいです。



今年はスマホの他にも

自分へのプレゼントを購入しました

あま~い香り

ジャンヌアルテスのAmore Mio


すっきりとした香り

Elizabeth ArdenのGreen Teaです。


Amore Mioは、私のキャラに似合わないオンナノコな香り。

なんでそれを選んだかって?

アダムとイブをを思わせるデザインなのもあるけど

恋愛していた楽しい頃を思い出す香りだから


普段使いの香水はGreen Teaのようなユニセックス系なので

たまには女らしい香りを纏うのもいいかもね。
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1299-977b7d28