1度でいいから、酒を浴びるほど飲んでみたい。

DAIDAIです。こんばんは


2011年は色んな事がありました。

ワタクシDAIDAIにとっても、色んな事がありました。

その中でも印象的な出来事トップ3をご紹介。


まずは第三位から。

【家電製品買いまくり】

とにかく今年は家電製品を沢山買いました。

冷蔵庫、液晶テレビ、洗濯機といった三種の神器に加え

コンデジ、ブルーレイレコーダーのデジタル三種の神器もクリアし

オーブン、ホームベーカリー、電気ケトル、そしてPCを買いました。

電気代は前年同月比で30%減。省エネだねぇ。


続いて第二位。

【あと1週間遅かったら…】

会社都合で半年くらい延びていた仙台研修が

ひな祭りの3月3日に実施されました。

その翌週に仙台を襲ったのが、あの東日本大震災。

あと1週間延びていたら、私はこの世にいなかったかも。


そして、第一位はやっぱりこれ。

【初めての手術】

今年前半は体調の悪い日が多かった。

だけど、まさか手術が必要だとは思わなかった。

手術の痛みよりも、むしろ精神的な痛みの方が大きかった。

あのツラさを乗り越えられて、本当によかったと思います。

ちなみに…手術は5時間半かかりました。



やりたい事をしっかりやる年にしたかったけど…

今年はとにかく目標達成度が低い1年でした。

ここ数年間で一番と言っていいほどです。

来る2012年は、自分自身で満足のいく年にしたいです。


今後ともよろしくお願いします。
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1303-edf6cad6