2012.01.08 2日違いで…

「いつまで半袖でいられるか競争だ」と競っていた頃が懐かしい。

寒い時期には少学校時代を思い出すDAIDAIです。こんばんは


母が初詣に行きたいというので、運転手をしました

1時間ほど運転し、地元では有名な寺院に到着。

母のお参りを見届けてから、二人でこんなのを引きました。

うらない

母と私の誕生日は2日違いなので、似た内容と思いきや…

まぁ、笑えるくらい違いました。


【母】

・人当たりが良さそうに見えるが、闘争心が強く頑固

・他人からの忠告を聞き入れないので、能力を発揮しづらい

・教師やコンサルタント業が合っている


【私】

・誠実で正義感が強く、真心を持って行動する

・友人や後輩に心を配り、自分の事を疎かにする

・どんな業種でもそつなくこなす


当っているか否かは、ご覧になっている方々に任せるとしても…

母は我が家で一番穏やかなのに、えらい言われようだなぁ

(ちなみに、DAIDAI家の気性の荒さの順番は、父→妹→私→母)
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1306-f2e5188d