こうなる事は予測済。

寝る間を削ってFF4をプレイするDAIDAIです。こんばんは


詰替用のシャンプーボトルの調子が悪いので

地元で有名なホームセンターに行きました。


非常持出袋に入れる食品を小脇に抱えて

キッチン周辺をどうカスタマイズするか考え

ペットコーナー周辺のケモノ臭さに驚き

今の住居で飼育可能な鳥類や熱帯魚の購入に悩みました。


実は私、ホームセンターでワクワクします。

色々な部品を見てると、カスタマイズ好きの血が騒ぐんです

見た目も中身もオッサンだけど…

これは数少ない女子らしい一面だと思っています。

雑貨屋であれこれ見て悩む感じ


さんざん悩んで買ったのは

保湿剤とルームスタンド、そしてエアベッドでした。

当初の目的だったシャンプーボトルはいずこへ(笑)
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1312-5e530308