2度目の参加

色んな事に感謝したDAIDAIです。こんばんは


今回大阪に行った本来の目的は

カーク

Kirk Franklinのライブです


前回でチケットを1ステージ分しか買わなかった事を激しく後悔したので

今回は2ステージ分購入済


1ステージ目は地元クワイヤーの方々と相席です。

2部は結構後ろの方でした。


ライブが始まる前に

海老と帆立のマリネ

オサレなスープマリネと


タコのピリ辛マリネ

ビールによく合うタコマリネを頂きました


ほどなくしてからライブ開始。

ちょっと長いのでたたみます。
前回と同様、Septemberでスタートです。

曲順は忘れましたが、2部で共通の曲は

Still in love

Brighter day

My life is in your hands

Imagine me

Hosanna

Looking for you

そして最新アルバムの中から

I smile

A God like You

Today

Before I Die
が歌われました。

今日のために聴き込んだのに、意外に少なかった。


そういえば、2部ではStompが追加されて

Brighter dayに入る前にTotal Praiseが入ったなぁ。


Imagine meのソロが外れて悔しかったけど…

ある曲でクワイヤにマイクを向けられたので

ここぞとばかりに歌ってきた


素敵な時間を過ごす事が出来て、本当に幸せだったよ。

Thank you LORD
関連記事

テーマ : Gospelゴスペル
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…