残業を言いつけられてるのを忘れ、定時に出社。

うっかりDAIDAIです。こんばんは


生粋の飽き性の私が、ブログを始めてはや7年目。

よくもまぁここまで続けられたもんだわ…と思います。

長期継続以外で良かったと思う事は

よい意味で、自分をさらけ出せるようになった事かもしれません。


心を許した者以外へ本心を明かす事がない私が

お芝居を通して自分を表現する手法を知り

そして日常をブログでさらす事で度胸(?)もつきました。


そして、色んな場面でハイになった自分を客観的に観て

自分自身を律するいい機会をもらっています。


脳みそを活性化させるとボケないから

更新がしんどいと思うまで続けてみようかな
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1330-f9b50eda