スポンサーサイト


居心地

買い物に行ったのに、肝心の酒を買い忘れる。

うっかりDAIDAIです。こんばんは


環境の変化と過大なストレスで体調が悪化し

入院と療養で一旦休職した私。

復職を機に配属先が変わった今…


あまりにも居心地が良くて、幸せすら感じます


今の上司はとても懐の深い方ですし

先輩方や同僚も人情味あふれる人達ばかりです。

言葉の端々に気遣いを感じられるので

期待に応えられるように頑張ろうって気持ちになれます。


ここまで言うと、前の上司がどんな人か想像つきますよね


家族を養う立場だと、職場選びの最優先事項は給与面でしょうが

私には仕事の遣り甲斐と職場環境が大事。

無理なく、居心地の良さを感じながら

出来るだけ長く仕事を続けていきたいと思うのでした。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
