スポンサーサイト


楽しみだぁ

今日はネコの日と言うと「初めて聞いた」と驚かれた。

メジャーじゃないのと驚いたDAIDAIです。こんばんは


先日、元同僚や後輩とオシャレなお店で飲みました

お開きの時に後輩の1人が

「これから毎月飲み会をしよう」と言いました。


それから数週間後。

残業続きで疲れていたのもあり

会場選びや予約を全て後輩に任せていました。

今日後輩に会って詳細を聞くと…


前回比で参加メンバーが1.5倍増らしい


いつの間にそんな事になってたんだ

ある程度の人数が集まるなら、隅っこで静かにしとかなくちゃ。

酔って壊れるザマをチェ…

もとい、参加メンバーの違う一面を見て楽しめるもんね


いろんな意味で楽しみが増えたわ~
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
