ローカーボの理由

未整理の写真フォルダを見る度に

学生時代の夏休み後半を思い出すDAIDAIです。こんばんは

手付かずの写真、軽く1000枚を超えるんだもの…メンドクサ


先日のお花見写真を見た友人が

「糖質制限はやめたの?」と聞いてきました。

(お弁当の主食がたけのこご飯だったから)


糖質制限はその名の通り糖質の摂取を減らすのですが

必ず三食とも主食抜きというわけではありません。


短期間で効果を出したい時は、三食とも主食抜き。

スーパー糖質制限と呼ばれています。

長期間のスーパー糖質制限は腸内環境を悪くするので

私は朝と夜のみ主食を減らす方法を選びました。

昼のみOKの方法はスタンダード糖質制限と呼ばれます。


それでは何故、糖質制限を行うようになったのか。



理由は次回…
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…