私はもともと電話が苦手。

発信履歴も滅多に増えず、無料通信分も毎月残ります。


そんな私が先日

1日の4分の1を通話に費やしました。


その相手は、遠い場所にいる人。

特別な事をしなくても幸せを分かち合えそうな気がする人。


その人の事を知りたくて、そして自分を知って欲しくて…

酔いも手伝い、話が長くなっちゃいました。


遠い場所にいても縁を繋げていたいのは

私にとって同じ市内に住む同級生よりも近い存在だからかも。


今度会ったら昔みたいにじゃれて、覚えてる曲をハモりましょう。


そんな彼女にプレゼント。クリックすると大きくなります。

他の女性は見ない方が賢明です。

kb_pre.jpg

我が家の外壁にいた生き物ですから。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1399-7314b48f