DAIDAIです。こんばんは


ちょっくら遠出してきました。

ホテルにチェックインして、すぐ友達と夕食。

さぼてん

友達の好きなとんかつ屋さんへ…

もう、今日はローカーボ解禁後でしっかり制限しよう。


夜景キレイ♪

久々にステキな夜景を堪能しました



次の日は某所でライブでした

め~っちゃ緊張して、歌詞が飛びそうだった

でも、笑顔で聴いてくれるお客さんもいて嬉しかったな


ライブの帰りにこんな方たちを発見。

上手上手

あ、珍しい。女の人の猿回しだ~


逆立ちしたまま階段を登り

大ジャンプ!

そのまま向こうの階段までジャンプ


またね~

お姉さんはひとみさん、お猿さんはみらいちゃん。

反省ザルで有名な太郎次郎一門の方だそうですよ


その日に帰宅しましたが

色々とイベント満載の濃い2日間でした~
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1403-d71f0df2