スポンサーサイト


か、かわいい…

お出かけにカメラ必須のDAIDAIです。こんばんは


明日がゴミ収集日…という事で

夜にゴミを集積場へ出し、部屋に戻ろうとした私。

ちょうどそこへ、上の階に住む男の子(4歳位)が

ゴミ袋を抱えて階段を下りてきました。


いつものように「こんばんば」と挨拶すると

彼に「ちょっと来て~」と手を引っ張られました。

どこに行くかと思えば、さっきのゴミ集積場。

集積場の扉を開け、ゴミを入れ、扉を閉めてから

「よし、できた」だって

集積場はかなり暗いから、1人じゃ心細かったんだろうね。

ソフモヒの男の子にキュンとした瞬間でした

自分の家に戻ったら、強面のパパに褒めてもらってね


※我が家のゴミ収集は自治体と無関係。動物対策も万全です。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
