2012.08.11 諦めたくない

火傷の後を出した翌日に根性焼きのニュース。

そのタイムリーさに驚いたDAIDAIです。こんばんは

(私の火傷の規模は小さいですが、恐らく火傷跡は数年残る)


大きな夢を掲げた人のうち

最後まで諦めずに頑張って夢を成し遂げる人と

ある程度まで頑張って、途中で投げ出して嘆く人と

そして、最初の付近で諦める人。

この割合ってどの位なんだろう。


オリンピックとか世界選手権とか

はたまた音楽祭のソリストなんてのは

どんなに頑張ってもほんの一握りなんだろうな。


選手権に落ちたとしても

最初のうちに諦める類に入りたくないと思うDAIDAIでした。


あたしゃ、発声の基礎が出来てない人に負ける気は到底ありませんからね。
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1413-8f2893e2