2012.08.24 絶句…

昨日の投稿で気分を害された方がいたら御免なさい。

(閲覧数が少ないので被害は少ないと思うけど)


前回の投稿から色々調べていくいうち、更に気分を害しました。

本日の投稿は続報と思って頂いて構いません。


私は昔ながらの犬猫好きで

飼った犬も猫も、天命を全うするまでお世話をしました。

他の人も同じ様に、動物を大事に育てていると思っていました。


それが…

自宅で猫を飼っている人が、平気で野良猫を殺すとは思わなかった。

しかも平気で駆除するという言葉を用いるなんて…!

ご覧になりたい方は「猫 かずたか」で検索して下さい。

ハッキリと駆除と言っています。


広島の虐待犯の同類も然り

こういう輩も同じ様に減らしたい。

何よりも、こんな輩に動物の命を落とさせたくない。


被害を未然に防ぐ為に一番良いと思われる方法は…

通常の思考をお持ちの方なら分かりますよね?



喘息持ち・そしてアレルギー持ちの私としては

ペット可の部屋に住めない償いとして

出来る限りの声挙げを繰り返し行って行きたいと思っています。


日本人は忘れやすい人種だもんで

私からも声を発していこうと思います。


市井の力をなめんなよ。
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1422-d5b13b0d