2012.08.30 動物欠乏症

階段昇降を繰り返し、汗だくだくのDAIDAIです。こんばんは


前から猫を飼いたいと思っていましたが…

先日の広島猫虐待事件を機に、その思いが高まってます。

今の住まいは動物厳禁・拘束期間ありの物件ですが

その拘束期間もとうに過ぎました。

引越しにまつわる面倒さをぜ~んぶ後回しにして

次の住まいをどうしようか…と悩み中。


もし部屋替えが出来て、動物を飼えるなら

絶対シャムシールリンクスポイントを飼います

この種類は、最初に暮らした猫と同じ種類なんです

次の候補は鯖トラの八割れ。鯖トラはほぼ甘ったれな子だから(笑)


里親募集のサイトを見る度に妄想を張り巡らすDAIDAIでした。

なんてったって、ノラ猫に声をかけるほどの動物欠乏症ですもん。

あぁ、猫が飼いたい~


理由あって動物が飼えない方はこちらをどうぞ。

やつがれシリーズ、私が近所で買ったよりも安かったorz

関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1426-fa6acc7b