スポンサーサイト


マジですか?!

DAIDAIです。こんばんは


旅行先の母から、深夜に電話がかかりました。

なんだか声色がしょぼんとしている。

何かと思えば…

私のキャリーバッグを添乗員が壊したという


別色への買替えを検討していた矢先の事件なので

修理なしで帰るよう伝えました。


そもそも旅行会社が保険の適用を渋ってたし

良い意味の苦情は相手を配慮するから疲れるのよ。

私はSですけど、相手をコテンパンに潰す趣味はありません。


ひとの物を壊し、なによりも母の思い出をブチ壊した

名○観光を今後使わないだけです


↓怒り心頭の私に慰めクリック☆
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
