静かにしよう

DAIDAIです。こんばんは


いつもよりもかなり早く目が覚めた私。

朝風呂の後、DVDを見ながら朝食を取る事にしました。


その時、何気なしに手に取ったDVDは…

3年前の夏に行われた、赤レンガでの野外ライブ


セットリストを覚えていなくても

ライブに欠かせないノリノリな曲が続くこと位わかっています。

なのに…何故このDVDを選んだんだ、私は

変えるのも面倒なので、拳を上げたい衝動と葛藤しました


ライブDVDは酒を飲みつつ、踊りながら見るのが一番。

食事は静かに頂かなくちゃね~。


↓1日1回クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…