痛かったぁ

DAIDAIです。こんばんは

本日のお題はトラバテーマから最近のイタかったことです。


うちの母は出先でよく躓くので

出かける度に母の足元を注意深く見るようになりました。

(年齢ではなく注意力の問題ですご安心あれ


とある観光スポットに母を連れて行った時のこと。

由緒ある建造物が立ち並び、石畳もステキな場所なので

いつものようにキョロキョロ見ながら歩く母。

そして同じく『危ないなぁ』と思いながら歩く私。


母が建物に興味を示し、よろめいたように見えました。

オカン危ないっと思った瞬間


私、車止めの鉄柱に腹を激突。


しかも昨年の手術跡の2cm横で痛さも倍増

あまりの痛みで声も出ず、暫く動けない。そして母、大笑い。


そんな事件があったので

昨日は人生の先輩の意見に素直に従ったのでした…



↓天然だけど、普段はドジじゃないんだよ~!クリック☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…