クッタクタDAIDAIです。こんばんは


性質上、どうしてもよりも電池を消耗するスマホですが

お持ちの皆様はどんなバッテリー対策をしているのでしょうか?


私のスマホ、ほとんど何もしていません。

知っている限りの省電力設定と不要なアプリを停止させていますが…

電池よりも紛失時が困るので、GPS機能は常時起動。

それなら予備バッテリー要るでしょ?と思いますよね。

実は、以前の、SIMなしのカラケーを持ち歩くだけなのです。


SIMカードの大きさが同じなので

出先で電池切れを起こしてもSIMを差し替えるだけ

ヒマさえあれば携帯をいじる携帯依存症ではないので

補助バッテリーの必要性を感じないのです。

スマホを持ったのはカスタマイズ目的だしね


時々母の携帯や、私のカラケーが電池切れを起こすので

にある充電器は両方対応です


↓1日1回応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1480-405025b6