スポンサーサイト


ちょっとした贅沢

久々に大爆睡したDAIDAIです。こんばんは


生まれて初めて精進料理を頂きました。

ぷっるぷる♪

定番のごま豆腐。プルプルであっさり風味


はんなり

炊き合わせは鰹だしの効いた優しいお味です


国産サイコー!

近隣で獲れた松茸香りも歯触りもたまらん

とても贅沢な時間を過ごしました。


晩はとても冷え込んだので…

ひえぇぇ

翌朝、橋の上に氷が張っていた

身体の芯まで冷えたので

ほっこり

お昼はにしんそばと松茸ごはんを頂きました。

いい具合に炊いたにしんとツユの鰹だしが見事にマッチ

今回のお出かけは、とにかくだしの旨味を堪能しました



↓復活までもう少し☆応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
