気長にいこう

昨晩は半袖短パンで長電話。

ちょっと鼻水ジュルルのDAIDAIです。こんばんは


師走と聞くと、何となく気忙しく感じるそうですが

お構いなしの私は町医者に行ってきました。


お薬が1つでも減ればいいなぁ…

と思っていたけれど、先月と全く一緒だった


私は大きな疾患を3つ抱えていますが

そのうち2つは長期スパンで診ていくそうです。

(今日の町医者はその1つ)


そして今月半ばには

入院の原因になった病の定期検診が待っています。

(こっちは大病院ね)


どちらもストレス大敵なので、焦らず気長に治療していきます。


応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…