2012.12.05 少しだけ躊躇

一体何に中ったんだろう…

原因不明の嘔吐と腹痛に苦しんだDAIDAIです。こんばんは


面白いと思うと必ずシャッターを切る私ですが

写真に残す事をためらった時があります。

それは…最大級の枝毛を見つけた時。


もの凄くうねっている髪の毛を抜いたら

髪の全長約17cm、最初の分かれ目は根元から約4cm。

片方は更に二股に、もう片方は四股に分かれた枝毛だったのです。

そして、この1本だけスペシャル剛毛


私の髪にはあり得ない髪質とうねり具合に面白味を感じたけれど

所詮、ウケるのは自分だけ。


…という事で写真に撮らず

読んでる皆様に想像して貰う事にしましたクスクス


応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1498-b391cfb5