2012.12.27 今のうちに

やりたいと思ったら、出来るだけすぐ行動に移す。

それがモットーのDAIDAIです。こんばんは


「いつかやろう」と思っている間は

時間が…お金が…子供が…なんて色々理由をつけて

絶対に行動に移さないんだよね。


そうやっているうちに本当に行動に移せない状況に陥って

「あの時やっていればよかった…」なんて後悔する。


行動に移していない時の後悔は

時間が戻らない分だけ深く重くのしかかるんだよ。


人は後悔して成長する生き物だと思ってる。

それならさっさと行動に移して、その後で悔めばいいじゃん。


勉強も、結婚や離婚も、趣味も。

席を譲る事も、募金も、ボランティア参加も。

もちろん親孝行も…ね。


応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1520-7c0e1a3a