2012.12.31 漢字一文字で

捻挫の痛みが復活したDAIDAIです。こんばんは


今日は2012年最後の日なので、振り返りを兼ねて

今年を漢字一文字で表したいと思います。

今年は…







この一文字に尽きます

昨年の大病が尾を引いているのも確かだけど

行動的に過ごした日よりもへなちょこの日が多かった。

だからこそ、2013年は元気に過ごしたい


…という事で、来年の目標は





でいきたいと思います

気持ちはいつでもaggressiveでいきますけどね(笑)


なにはともあれ、ご訪問頂きありがとうございました。

来る2013年も宜しくお願い致します。



応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1524-c071f6fb