スポンサーサイト


大阪final ダイジェスト版

細かいMCは某掲示板の住人に任せるとして…

個人的に印象深かった場面をご紹介

ご贔屓のさくちゃん寄りになるのはご了承ください。

長文が苦手な方はここで応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
..........

俺がジャンプしてから〆るんだよぉ~!! Byたかみー

Stand up babyで左右の花道を走り回るたかみー。

道中に見せたたかみーのジャンプを、ドラムの太郎ちゃんは曲締めと勘違い

締めがグダグダで、思わず叫んでおられました


・いきなりの'O sole mio Byさくちゃん

数曲歌って暗転、幸ちゃんのMCでメンバー紹介…がいつもの流れ。

いつもは一旦下手に引くのに今回はステージに残っていて

突然オー・ソレ・ミオを歌い始めたさくちゃん。

マイクを通していない生の声も聞こえてきて、胸がしびれました


パヴァロッティからハードロックまでいける Byたかみー

さくちゃんリードVo.のジェネレーションダイナマイトのレコーディング話。

「歌えないよ」と嘆くさくちゃんに、たかみーが「こんなのも歌えないのか」と煽り

怒ったさくちゃんが上半身裸で歌い、挙句に風邪を引いた事はファンの間で有名。

この曲でシャウトを覚え、さくちゃんの歌の表現の幅が広がったのではないでしょうか。


袖を通すのに躊躇しました Byさくちゃん

ファイナルのさくちゃん、まさかの金色スーツで登場

プライベートでの派手好きは知っているけれど、まさか公の場で…

登場の瞬間に度肝を抜かれました。

生地を見た時はキレイと思っても、着る時に躊躇したらしい。

気にしなくてもいいんだよ。右にもっと派手な人がいるんだから(笑)


・手を取り合えず…

大阪といえば、花博テーマソングのFlower Revolution。

いつもはセンターのさくちゃんが右端の花道…指さしてもらえないじゃん

「All Right Now!!!」と叫んでおきました。


・親子のライブ参加

ツアーが始まると、必ずと言っていいほど某掲示板が荒れます。

大音量3時間のライブに小さな子供を連れて来る親がいるからです。

「うちの子は大人しいんだ」とか「バラードで乳児が泣くと迷惑」とか…

今回のライブはそういう心配事が全然なかったです。

60代の母+30代後半息子に囲まれた上、お母ちゃんがノリノリ

いいなぁ、成長した子供と参加って



最後に応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
