久々の駅弁は、海鮮類たっぷり。

磯めし

赤貝・いいだこ・さわら・ホタテ

あなごに海老と鯛めしの、まさに磯づくし


ツアートラック

今回のツアートラックもカッコいいなぁ。

これを見る度にドライバーに戻りたいって思うのよ。



グッズを購入して列に並ぼうとしたら、人がいない。

あれ…?

開演15分前に会場入りする私が何たる不覚。

まさか開場10分前にグッズを購入し終えるとは…


参考:いつもの会場入りの状況

いつもの光景

どんだけ浮かれていたんだ、私


ライブで思う存分弾け

終演後の様子

この光景を目の当たりにして現実に戻りました。

一部を拡大しましょう。

onlooker

公演後の私らを撮影する宿泊客達。

写ったのはこの位ですが、実際はもう少しいました…


疲れた身体を引きずり、ホテル近くの居酒屋で

鳥のタタキ

鳥のタタキでジョッキ三杯を空け

さらにコンビニで酒を買い込んだのでした。



応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1527-d13700df