新婚さん

DAIDAIです。こんばんは


バツがついて何年も経った私ですが

当時はちゃんと新婚時代が存在しました。


実はその当時…

新婚さんいらっしゃいのオーディションを受けました。

いらっしゃ~い

会場案内や合否通知を入れるための番組専用封筒。

アナログのチャンネルが時の流れを物語ってますね。


元夫に言われて応募したら書類審査を難なく通過しまして

某会議場でオーディションを受けたのですが…

大勢を笑わせるトーク力を試される場だと実感しました


翌年の正月に元夫の実家でオーディションの様子を話したところ

実は兄弟やいとこも全員応募していた事が判明

ただし、皆さん書類審査で落ちたそうな




応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…