スポンサーサイト


身体のためにお勉強

め、免許証がないっ

いつもの場所になくて非常に慌てたDAIDAIです。こんばんは


母を連れてとあるセミナーに参加してきました。

母も私も大きな病気を患ってから免疫力が下がっているので

簡単に免疫力を上げる方法を習ってきました

同時にストレスを軽減させる方法も教えてもらったよ


セミナーに参加して一番印象的なのが

ある山あいの町に住むご長寿のおばぁちゃんのエピソード。

そのおばあちゃんは毎日鏡に向かって

「私は幸せです」って言い続けてるんですって。

今年私が掲げたモットーと一緒だぁと、勝手に喜んでました。


たくさん笑ったし、いい話も聞けて、良い1日だった。

今日ははなまるのOH HAPPY DAY


応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
