2013.01.26 見た目

がっつり洗濯と片づけをしてスッキリDAIDAIです。こんばんは


「年相応に見えるか?」というトラバテーマを見て

よく「見かけと違う」と言われていたのを思い出しました。


これまで関わった人達から一番多く言われたのは

「タバコを吸うの?意外だね…」でした。

卒煙して3年目の今、やっと見かけと一致したという事か


他に意外がられたのは

・底なし呑兵衛←自覚なし

・走り屋の元リーダー

・受験経験が一切ない(推薦)


そして最近、特に後輩から一番多く言われるのが

「えっ…、結婚してたんですか?!


期待通りじゃないスペックで悪かったね

こんな私も、他の家族の一員だった事があるんだよ。



1日1回の応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1550-562b27f8