スポンサーサイト


ちょっとちょっと。

何気にタイトルが感嘆符ばかりだな…

記事一覧を見て思ったDAIDAIです。こんばんは。


えー、最初に…

今日のは見ない方がいいです。

開いた事を後悔しちゃうかもしれませんよ。

見たくない方はここで「読んだよ」の応援クリックをどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村


それでも見る方はどうぞ。
遡ること数日前…

初めて訪問したブログに私の訪問履歴を残したら

突然「相互応援していません。ごめんなさいね」とメッセージが来た。


いやいやいやいや、ちょっと待って。

確かに私はあなたのブログを訪問した。

記事を読んだ上でランクアップなしと判断した。

それでも今後仲良くなれる可能性を考え、足跡ボタンだけ押した。

もちろん私のブログのランクアップは一切強要していない。

なぜ足跡だけで一方的に

そして初コンタクトの人に上から言われにゃならんのだ??


カチン!ときて相手に返信した後でgoogle先生に尋ねてみると…

過去にブログパーツを悪用してランキングアップを強要した挙句

ランキングのIDを削除された者が何名もいたそうだ。

足跡だけでその輩と同類と認識されたのかい?私の意思は何処へ?


あの先走っぷりからして、何らかの理由で用心深くなった人かもしれん。

そうは言っても、自分の杓子定規で決めつけられて拒否されても堪らんわっ!


パーツ設置後たった2か月で、まさか数年前の火の粉を浴びるとは…

おかげでいい勉強になりました。


明日からも頑張りますので応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→にほんブログ村
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
