スポンサーサイト


想い出写真館 その3

年を越したお出かけ写真の第三弾。

この時のテーマはDAIDAIのルーツ巡り。


…とその前に腹ごしらえ。

ホルモンたっぷり

某有名アーティストの実家近くでホルモンうどんを頂きました。


風車

風車が立ち並ぶ国道をひたすら走り、幾つもの山を越えて到着したのは


実家跡地

私の生家跡地。

私の人生はここから始まりました。


山を降りて港町まで出てから

海の幸

近海で獲れた魚のユッケと


のどぐろさーん

のどぐろの塩焼きを頂きつつ

記憶の底にある遠い日に思いを馳せた或る日の夜更け…




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
