2013.02.16 敢えての

長旅+ライブ+体調不良なのに3リットル飲んだ私

二日酔いの身体を引きずって中央線に乗り

何故こんな所に

気付けば秋葉原で降りていた。なぜ敢えてのアキバなんだ。

そして最初に買ったのは、萌え系でも電器系でなく、敢えての胃薬。


うろうろと歩き回り、お土産を少し調達。

(´・ω・`)

ご当地ショボーンのマシュマロ。


メイド萌え~

ハチ公も可愛いけど、これがアキバらしいな。

これはコーヒー好きの人にあげます。


甘い菓子が並ぶ中で唯一私が口に出来るモノが

確かに痛い

お名前を存じないキャラの痛車ならぬ痛茶

このテのアニメキャラは苦手なので躊躇しました。


恥ずかしながらレジを探している時に目に入ったのが

こ、これはっ

あの時に出会ったマサルさんじゃありませんか~

マサルさんとの出会い

躊躇なく買っちゃう私はマサルさんに大ハマり

…とはいえ、なぜアキバで敢えてのマサルさんなの(笑)




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1571-7b3b4dfe