スポンサーサイト


ランキング

寝不足続きのDAIDAIです、こんばんは


PCでお越しの方でお気付きの方もみえるでしょうが

数日前に某ランキングサイトの登録をしました。

(重量の単位が入ったランキングと言えばピンとくるかな?)

だけど退会してリンクも外しました。


新規登録日は数日分の既存データを吸い上げたのですが

それ以降の新しい記事やtwitterデータを全く反映させないのです

私もブログを書き始めて1週間やそこらじゃないので

RSSやping設定は当然知っているし、反映までのタイムラグも理解してます。

だけど何日待っても更新しないのは流石におかしい…

そのくせブログの趣旨とかけ離れたタグを勝手に付けるのはどういう事?!

(このブログに付いたタグは健康診断。なんでやねん


…とまぁ、私とそりが合わなかったので

別ブログでお世話になっている人気ブログランキングに変更しました。

数日の間に応援して下さった皆様、外してごめんなさい

改めて応援宜しくお願い致します


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
