先日のリフレッシュ旅行をダイジェストでご紹介。


初日は空港から宿に向かうだけで終了。

翌日、カーテンを開けると…

オーシャンブルー

目の前に広がるオーシャンブルー

今年も沖縄にやって参りました。


美ら海

沖縄といえば美ら海。今回で何度目だろう。


お掃除中

初めて清掃中のダイバーさんに遭遇。

しかし、美ら海でのお初はこれだけではありませんでした。


メイクじゃないよ

白い顔に黒い唇にノーズシャドウ、まるでデーモン閣下だ


イカ

初めてイカを綺麗だと思ったよ

そして、一番おおっ!と思った初めては…


もぐもぐタイム

ジンベエザメのお食事風景

ものすごい勢いで水とプランクトンを吸い込んでいたよ


正面から~

しかし、こうやって正面から見ると


くねっと♪

改めてサメなんだなぁ…と思う。

フォルムといい泳ぎ方といい、クジラっぽいから(笑)



何回も来ている割に実は初めてなのが

イルカのオキちゃん劇場

ジャンプ!

さぁ、バーに届くかな?


タッチ!

無事にタッチ出来ました


みんなでジャンプ

そして4体で同時にジャンプ

ペンギンとイルカはいつ見ても癒されるなぁ…

今回は少し長めに時間を取って水族館を楽しんだのでした



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1581-b44d1cdf